ラピエル 使い方

正しい使い方はコチラ

フラバンジェノール画像

ラピエルの正しい使い方をご紹介しています。

 

ラピエルの使い方が分からない方は、コチラを参考になさってくださいね。

 

ラピエルの使い方は、公式ホームページにも書いてありますが、たったの2ステップ!

 

ステップ@

 

洗顔後、いつものお手入れをします。

 

ステップA

 

ラピエルを1〜2プッシュ。顔からデコルテに馴染ませます。

 

 

以上で終わり!

 

とっても簡単ですよね。

 

基本は夜のお手入れの最後に使うのですが、もちろん朝に使ってもOK!

 

ラピエルの後にメイクもOKですよ。

 

上記の量を毎日使ってラピエル1本で1か月くらい使えます☆

 

顔以外の気になる箇所にも使えます!

 

今、ラピエルの公式通販ショップでは、とってもお得なキャンペーンをやっているので、ラピエルをお得に購入したい方は↓をチェックしてみてくださいね。

 

>>>ラピエルをお得に購入するならコチラ

 

 

 

 



inserted by FC2 system